FC2ブログ
*スポンサーサイト:--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*スポンサー広告  comment:-  trackback:-

*バザールのロスタイム:2008.03.01.Sat
染色液いっぱい
で、バザールということで染色液販売と持ち込み染色をやりに行きましたよ、と。枠にとんでもなく大打撃を与えるので定評のある染色液ですが、ちょっと前まで所持枠の豚布拡張してなかったので急いで拡張してきました。拡張してなかったらおまけ用のミューテイションスタッフとかチョコとか持てなくなるところでした。


いつもの場所
というわけでぬこをつれて染色つぼ前に。てか最近ほとんど出してない気がするぬこ。ぬこかわいいよぬこ。とりあえず開始前に色々うろついてきました。

種ギガス
今回の特殊オブジェクトはギガース(小)と種の模様。種がずっと同じ場所でくるくるしてる光景もなんだかアレですなぁ。

ヒント:影
ちっちゃいのばっかだと思えば向こうの方におっきいギガーs・・・・え・・・?

浮遊ギガス
トリックアート(?)でした。ちょっと段差の上にいたのがずれて浮遊してた模様。

サプライズシード(特大) 推測だけど
今度は本物のおっきい種です。こんな種が発動したらどんだけの威力と範囲になることやら。

で、開始時間間近になったのでうろつき終了。販売中の模様は面白みがないので割愛。
もにこなおきゃく
こぐねぇなおきゃく
いつもよりaucによる呼びかけを多めにしてたせいか今回は染色依頼が結構来ました。一応染色依頼された方にはおまけとしてミューテイションスタッフかチョコを贈呈。湧き水の副産物とバレンタインの売れ残りともいう。なんか面白いものを作ってこうかともおもったときには開始30分前だったので断念。次は予めおまけ用のなにか作ってきましょうかねぇ。なお、バザール前に作った染色液は全てバザールで完売しました。改めてありがとうございます。

種箱
で、終了予定時間になっても終了宣言がされずロスタイムに突入の後終了。終了してから後ろの方にも種があったことに気づく。

残留ギガス
各種生産設備や銀行員やオブジェクトが消えていってる中でずっと消えないでいるギガースを発見。

そこはかとなくワーウルフしたのはここだけの話
さりげなく絡んできたので絡み返しておいた。。。どうやらここのオブジェクトの中の人はいつもここで居残りしている模様。

けもい話
で、巷で噂のサスールの話に。獣人=けもっこという妄想をしている人は結構いる模様。ギガースの中の人はそこら辺には関わってないのかはぐらかしてるのか詳しい話はしませんでした。残念。

ギガス帰還前
そんなこんなでギガースは帰還していきましたとさ。

へびまみれ
で、そのまま雑談してたらなんだがヘビがいっぱい。
この後は・・・次回に続くかもしれない。続かないかもしれないけど。

で、染色液なくなっちゃったので新しいの作って一覧を更新しておきました。気になるものがあればお早めに。

おまけ。染色実験。
みどりはいきゃす
ハイキャス。ター・メリアxイー・ラッカの緑で。薄い色以外は綺麗に染まるからハイキャスはすごい。
きいろしるく
シルク。イー・ラッカの黄色で。ベースの緑色も混ざってるせいかかなり緑に。
むらさきすたくろ
スタクロ。ター・メリア紫で。スタクロは若干薄めになるのでちょっとくらいくどい色でもいい感じになりますねぇ。
スポンサーサイト



*comment
name:

title:

mail:

URL:

comment:

pass:

内緒でコメント   

*trackback
trackbackURL:http://tkreis.blog18.fc2.com/tb.php/17-7b6ce520

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。