fc2ブログ
*シチューがないという不満:2008.06.03.Tue
おにゆり
さや
最近の錬金結果。。。全キャラからアミュをかき集めて混ぜてみた。鬼百合と鞘ができたよ!

鬼百合は既に出してたり
てか何気に鞘二つできたよ!
地味にアミュユグxアミュロザロトの大成功でできあがったりするもんだから・・・ユグとロザロトって結構集まりやすい気がする。
これで6属性ランク8でできてないのが豚耳だけになりました。狙って作ろうとすると大変になるのが錬金。


空を飛ぶ巨大な魚
で、バザールの話。結局おまけはグラタンとトリュフスープになりました。てかホワイトソース作成数3ってのを見落としてホワイトソースが余ってこまった。
てかホワイトソースあるのにシチューがないという不満。記事名にもして思いっきり不満をアピールしてみる。てかホワイトソース使うレシピがグラタンとクリームパスタだけってのはどうよ?

死人
で、今回もいつものように染色屋さん。ちと枠がなくておまけが配れなかったことも少々あってアレでした。
今回も染色液完売しました。改めてありがとうございました。

で、どういうわけか結構死人を結構みたんですが何が起こってたんだ。
隣の染色屋さんとの雑談でも死人がががががって話題になってた。。。

隣の染色屋さん。テクスじゃないのがミソ
GMアミティエのときだいたいロスタイムがあるのは気のせいだろうかとか思いつつバザール終了。
なんかこの後隣の染色屋さんとずっと雑談してた気がする。
来月もよろしくおねがいします^^ とかここでいってみるテスト。

8髪
8髪が実装されてイルフェンドがボサってたので8髪にしてみた。。。

防御が下がった
爆弾男シップ装備に合わなかったので応急処置としてマイペの肥やしになってたブラムストーカーを引っ張り出してきた。
こぐおでこざっぱりとした髪型とは少々珍しい感じが。
てか防御が更にもろくなりました。着こなし0でも結構AC確保できるシップ装備をつけてないと完全に盾頼みに。
・・・某マブアイドルは更にひどいですけどね^^

豚野郎になじられてる図
ナグクがアーマーナイトに。ノアの精で物足りなくなって豚さん相手がメインになってます。

パンツvs川蛇
川蛇狩り始めました。釣り方として弓でもいいですがリンクしがちなのがあれなところ。
某所でパンツマンで釣るとかいうのがあったので試してみたらうまい具合にほぼ一匹だけつれるような感じに。パンツマンの有効活用を始めてやった気がする。
地上に上がってきたらあとは弓で手早く料理。一匹だけなら割と楽。

やけくそどろっぷ
やけくそどろっぷおいしいです(^o^)
某投げメイド用に卵と抜け殻がいっぱい稼げるのがうれしいところ。普通に毒と牙が店売りでおいしいのです。
毒種?あぁ、いっぱいありすぎていらないんだ!
スポンサーサイト






*comment
name:

title:

mail:

URL:

comment:

pass:

内緒でコメント   

*trackback
trackbackURL:http://tkreis.blog18.fc2.com/tb.php/33-6329bf88