FC2ブログ
*スポンサーサイト:--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*スポンサー広告  comment:-  trackback:-

*共闘アイドル:2008.01.16.Wed
もにもにを教えてみた。。。
とかいいつつ共闘じゃない話から入ります。
某Rさんの酩酊シップ装備クエのお手伝いに某Sさんといってきたんですがスクショとってなかったとかいう悲劇。尼巣なのですが一回別キャラでいったとき大量リンクしてなかなかカオスなことになってトラウマになったんですが今回はカオスになるほどこなかったので随分と楽でした。
にしても某Sさんの別キャラがまだ若葉なんですがモニコンがよってきそうでアレです。


劣化インビジ
と、いうわけでその後マブアイドルことエルトエル、通称えるとんで共闘にいったわけです。キャラ紹介まだなので若干アレですが。神秘はないので徒歩で移動が基本です。シャドウモーフで適度にタゲ切りしながらノッカー地帯を通過していきます。若干死魔上げも狙ってたりする。

か弱いゴーレム
無事に共闘場に到着、ナイフでぶん殴り開始。アイドルマスタリー点灯してるのであんま人多い時間だと迷惑かかるかなと思っていけんので割と人がいない時間帯しかいかないように気を使ってたりするが果たして意味あるのかどうかはわかりません。

めんどいので自動戦闘
そこはかとなく回復も上がってるのがうれしいところ。普通の狩りと違って赤字になるけどどどどど。

未実装スキル
そこはかとなく気になった言葉。。。

もにーおんらいん
きがつけば まわりがみんな もにだった
このモニコンどもめっ!
てかタイタンといいいっちょんといいちいさいのがいっぱいなのがなんともいえないところ。

バーサーカーソウル
ずっとブラインドジャブのターン!!
なんかラグだかバグだかしらないけどFPSがものっそい低くなってビックリ。

びふぉー
共闘前。。。
あふたー
共闘後。。。
ナイフ一本ぶっ壊れるまで殴ってましたが刀剣が4ほどあがってとっても満足です。

狩りにいかないときは大体レイディ
と、いうわけでサイス購入。マブっぽくてなかなかサイスはよろしい。
盾使ってるのでちとマクロいじくらなければなりませんけど・・・まだいじってない。
スポンサーサイト



*comment
name:

title:

mail:

URL:

comment:

pass:

内緒でコメント   

*trackback
trackbackURL:http://tkreis.blog18.fc2.com/tb.php/6-23bd7641

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。